水. 2019年11月20日

賃貸の設備選びに迷っている方へ!シーン別おすすめ賃貸設備【5選】

1 min read

普段から料理をする方はシステムキッチンがおすすめ

普段から料理をする方の場合、システムキッチンを備えた賃貸がおすすめです。一般的にシステムキッチンは広く、食器洗浄機を置くスペースがあったり、コンロの数が多いという特徴があります。コンロの数だけ同時に調理ができるので、料理にかかる時間も節約できますよ。

ガーデニングをしたい場合はバルコニーがおすすめ

ベランダとバルコニーの違いを知っていますか?一般的に屋根のあるタイプがベランダ、屋根のないタイプがバルコニーと言います。どちらも2F以上にある設備というのが特徴ですが、ガーデニングをしたいという場合はベランダよりもバルコニーがおすすめです。屋根がないので日当たりが良く、スペースも自由に使うことが出来ます。

宅配ボックスは通販を利用する方におすすめの設備

配達時間の指定を忘れて、一日中ずっと在宅するハメになった…という経験はありませんか?そんな時にあると便利な設備が宅配ボックスです。配達場所を宅配ボックスに指定しておけば、在宅していても宅配ボックスに品物を届けてくれるので、配達員に会いたくないという時や家事に集中したいという時にも便利です。

湯船に浸かる習慣のある方におすすめな追い炊き機能

湯船に浸かる習慣のある方は、追い炊き機能を備えた賃貸物件を選んでみてはいかがでしょうか。温度を一定に保つことができるので、いつでも快適に入浴することが出来ます。翌日以降、同じお湯を使うことも出来るので節約にも繋がりますよ。

Wi-Fi設備が整っている賃貸なら格安SIMユーザーも安心

格安SIMユーザーにとって怖いのは、データの使い過ぎによる速度制限ではないでしょうか。Wi-Fi設備が整っている賃貸物件を選んでおけば、データ容量を気にせず生活することが出来ます。ただし、家賃とは別料金になっているケースもあるので契約時に確認しておきましょう。

札幌中央区の賃貸マンションは12畳の1ルームマンションが多いですが、部屋のスペースを有効活用できるように収納スペースが玄関やロフト・ベランダ等にたくさんあります。

Calendar

2019年11月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930